キレイモ 評判

キレイモの評判について

キレイモ

 

「キレイモ」は板野友美さんがイメージキャラクターを務める脱毛サロンです。

 

このサロンの特徴としては他のサロンで使用している冷たいジェルは使わず、スリムアップ成分の入ったあたたかい脂肪燃焼ローションを使用します。

 

これは炎症を緩和し脂肪酸細胞を減らすことによって皮下組織の血流を改善してくれるのでダイエット効果が得られます。

 

またキレイモで使用しているマシンは全て国内産のマシンで、肌に有効な光で真皮層に働きかけシミ・シワ・タルミに効果的なコラーゲン生成を促してくれるんです。

 

施術回数は全身を上半身と下半身に分けて行うので2回で全身脱毛の1回が行えるので時間がない人にはオススメです。

 

気になる金額は全身脱毛26ヶ所もちろん顔も含めて月額9,500円で行えます。
もちろんその他のプランもあり一人一人に合ったプランをしてくれるようです。

 

ドクターのアフターケアも付いていたり、効果が実感出来なかった際の施術代金全額返金なども対応してくれます。
他の店舗で終了している部位のある方はその分金額が安くなるようです。

 

初月は500円のキャンペーンやカウンセリングを受けた方限定で手の脱毛体験などしてるので不安な方はお試しでいってみてはいかがですか。