シースリー 評判

シースリーの評判について

シースリー

 

C3(シースリー)は、全身脱毛の専門サロンとして、どんどん店舗を拡大している、今伸び盛りの脱毛サロンです。

 

初年度の2013年は、1年で直営店が35店舗、2014年は30店舗の出店が決定し、首都圏を中心に65店舗となります。

 

シースリーの評判が良い理由の一つに、その料金体系が嬉しい、という声が多いです、具体的にいうと、全身28か所を無制限・生涯来店保証というプランで、月額16100円というお得な基本料金。

 

また支払方法も、月々定額払いや後払いなど、お好きな方を選ぶことが出来ます。

 

しかも、後払いの時であっても、金利や手数料などは一切なし。
今から脱毛の施術を行いたいのに、お金に余裕がないという方も便利な使いやすいシステムが評判です。

 

また、お友達なかよし割引(お友達と同時カウンセリング実施でそれぞれ5000円割引)や、家族割(家族でカウンセリングの場合も5000円割引)などに加え、誘っていいとも、という紹介キャンペーンなども嬉しい特典の一つです。

 

もちろん、安いだけが売りなのではなく、超高性能の脱毛エステで日本人の肌に合った脱毛処理を行ってくれたり、無制限回数保証サポートで都合が良い時期に脱毛を行ったりと、利用しやすい施術プログラムとなっている点も、その人気の理由の一つでしょう。